ZESTIEN L型コインパース アラスカ

 

みなさんこんにちは。ZESTIENです。

 

 

 

インスタグラムではすでに写真UPしていましたが、あらためて紹介したいと思います。

 

 

じゃん

『ZESTIEN L型コインパース アラスカ(手縫いVer.)』〜〜〜〜〜

今回はキャメル、ブルー、グリーンの3色。

 

 

 

キャメル(CML)

 

 

ブルー(BLU)

 

 

グリーン(GRN)

 

 

外装にイタリアの老舗タンナー、La perla Azzurra(ラ・ペルラ・アズーラ)社の「アラスカ」、内装にZESTIENではお馴染みの「フィオーレ」を使用し、手縫いで仕上げた贅沢なお財布が完成しました。

こちらの「アラスカ」という革は「染料染め+シュリンク+ワックス吹き」という加工が施された珍しい革で、銀面(表面)の雪のように白いワックスが独特の風合いを醸し出すイタリアンレザーになります。

 

 

そしてこちらの3点ですが、ただいまZESTIENではネットショップを準備中でして、そちらの準備が出来次第、他のアイテムと共に販売を開始したいと思っておりますので、もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

そういえば、革の表面を「銀面(ぎんめん)」と言うのですが、雪の降り積もった景色を「銀世界」と言うこともあるので、

 

 

銀面」いっぱいに広がる「銀世界

 

 

というキャッチフレーズはいかがでしょうか?

 

 

 

 

(ん〜・・・やっぱなんかちょっとダサいかもな・・・)

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です