平成最後のオーダー

 

みなさんこんにちは。昭和生まれのZESTIENです。

ちなみに、うちの子は4人とも平成生まれです。

 

 

 

 

 

今回は平成最後のオーダーの紹介です。

 

じゃん

イタリアンレザー「エルバマット」使用、色はヴァイオレット(viola)

アンドロイド Huawei nova2 スマホケース〜〜〜〜〜

 

オーダー、ありがとうございます!!

 

 

 

開けるとこんな感じで、

透明ケース側の裏張りにはフィオーレの黒を使用しています。

 

 

 

 

 

実はスマホケースのオーダーメイドって、けっこう大変なんですよ。

種類もたくさんあってサイズもバラバラなので、毎回1つ1つちゃんと測って作らなきゃいけなくて・・・まあでも、そう考えるとスマホケースってオーダーメイド感けっこう強いかもしれませんね。(1つ1つサイズ測るって「スーツかよ!」ってツッコミたくなるけど(笑))

 

 

 

で、特に大変なのがここですよここ。

背面カメラの穴。

例えば、iPhone でも機種が変わる度に形も位置も変わるし、ここを完璧に合わせて綺麗に切り抜くのは超大変。まさに職人の腕の見せどころですよ、ホント。

 

 

 

 

自分の使っているスマホのケースをお探しで、なかなか良いのが見つからないって方、

ZESTIENでオリジナルのスマホケースを作ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です