オーダースマホケース

 

みなさんこんにちは。きゅうりダイエットやめたらリバウンド。なかなか痩せないZESTIENです。

そりゃそうだわな。再チャレンジしないと・・・。

 

 

 

 

 

 

じゃん

いきなりですが、新しいスマホケースできました。

こちらルガトショルダーとエルバマットの組み合わせで作ってます。

 

 

じつはこれ、うちの奥さんのパパとママからのオーダーで、

革だけ選んでもらってデザインとかはお任せだったのですが、

 

 

落下防止のベルトのようなものを付けてほしいという条件がありまして、

この形にするまで1ヶ月近く悩みました。

革も伸びたりしないように補強もバッチリしてます。

 

 

ここの裏面の部分も、

お得意の「両面ななめ縫い」で綺麗にキマってますね。

 

 

新しいものを作るときにいつも悩むのが、「デザイン」と「機能性」の両立ってとこなんですけど、まあ今回も相当悩みましたね。

これ(お父さんの)を元にもう1個(お母さんの)別の革で作る予定なので、またできたら紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です