癒しのおひさまマルシェvol.2

 

みなさんこんにちは。昨日、久しぶりにカップラーメン以外のラーメンを食べたZESTIENです。

たしか期間限定の「牛担ラーメン」って名前だったと思うけど、美味しかったな〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

え〜、ラーメンの話は置いといて、昨日ですね「癒しのおひさまマルシェvol.2」というイベントに参加させていただきました。

 

場所は佐伯区の「石内ペノンECHEL」さんの2階。

 

こちらでは前にもワークショップさせていただいたことがあり、カフェやレンタルスペースなどがある、とてもお洒落で雰囲気の良い”憩いの場”と言える素敵な場所です。

 

 

で、うちは

いつものワークショップと、商品の販売もさせていただいたのですが、

 

 

なんと

今回、来られたお客様の中に「インスタグラム見てます!」という方がいてですね、

《お〜、うちもついにそんな日が来たか〜》って、

おもわず感激しちゃいましたよ。

嬉しいですよね。

 

他にもインスタに「楽しかったです」とコメントしてくれた方もいて、あらためてインスタやってて良かった〜って思える1日になりました(笑)

 

 

 

ちなみに次回、

12月27日(木)「親子で愉しむ!おひさまマルシェvol.3」

が開催され、そちらのほうも参加させていただく予定になっております。

 

是非、お子様と一緒に遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です