初・二つ折り財布

 

みなさんこんにちは。期間限定に釣られ、やっぱり普通のが良かった〜と嘆くZESTIENです。

フル◯ラ〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

え〜と、2016年1月に始まり2年と9ヶ月、今までにZESTIENでは店頭商品やオーダー品、試作品などいろいろと作って来ましたが、未だに作ったことがないものがいくつかあります。

今回はその中の1つ、「二つ折り財布」を作ってみたのでご紹介いたします。

 

 

じゃん

ZESTIEN 初・二つ折り財布〜〜〜〜〜

まあこれ、小銭入れなしの札入れになりますが、カード6枚とお札も10枚余裕で入ります。

 

 

上から見ると、

こんな感じ。

札入れも仕切りとか付けず1箇所のみの、シンプルな薄型にしました。

ちなみに使用した革は、ZESTIENではおなじみのイタリアンレザー「エルバマット」で、色は「Cammello(カンメッロ)」です。

 

 

中身を入れると、

  

こんな感じ。

なるべくコンパクトにしたかったので、各部ギリギリまでサイズを抑えています。

 

 

フル収納の状態で閉じると

こんな感じで、これだけ入っている割には、そこまで厚くはなってないんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

今回はあくまで試作品なので、販売する場合はミシン縫いに変えたり、形状も少し変更があるかもしれませんが、ほぼほぼこれに近い状態でリリースできるんじゃないかなと思います。

 

 

コインパースと

2つ持ちも良いかも。

 

 

 

 

 

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です