小銭入れときたら・・・

みなさんこんにちは。こりゃダメだと思った時、そこからもう一回だけがんばって見事成功させてしまうZESTIENです。(単にあきらめが悪いだけとも言う・・・)

 

 

 

 

 

え〜前回は小銭入れ作ったので今回は、

 

 

 

 

 

じゃん

トスカーナの札入れ〜〜〜〜〜

やっぱり小銭入れときたら札入れですよね。

 

中はこんな感じで、カードが12枚とお札が2箇所入ります。

 

スーツのポケットに入れても違和感ない薄型ですよ。

 

小銭入れとセットだとこんな感じ。

やっぱトスカーナ良いですね。他の色も試したいとこです。

 

 

 

 

 

じつは来週末に新しい革を仕入れに行く予定があるんですよ。

その時の様子もブログで紹介したいと思いますが、今早く行きたくてウズウズしてます。

新しい革が手に入ると、より一層創作意欲が湧くので。

 

 

 

 

うわ〜話したら余計にウズウズしてきた。

 

 

 

 

 

 

・・・ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です