フィオーレ新色追加

みなさんこんにちは。きゅうりダイエットの効果が出始めた気がするZESTIENです。

数週間前に体重測った時は71kgありましたが、今測ると68kg。

これが、きゅうりのおかげなのか体調不良による食欲減退によるものなのか、いまいち分かりませんが、とにかくもう少し続けてみたいと思います。

自宅で仕事してて運動も一切してないので、これで65kgを切ったら凄いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はまた新しい革が入荷したのでご紹介したいと思います。

 

じゃん

最近、エルバマットと共にZESTIENではお馴染みのイタリアンレザー『フィオーレ』のオレンジと赤。

 

 

オレンジ

フィオーレはシュリンクなのでシボがあります。

果物のオレンジの皮みたいに見えますね。

 

 

レッド

最近、天気が悪いので自然光で撮れず。

こっちのはシボは少し大人しいですね。個体差があるのかな。

綺麗な赤です。

 

 

この2色を追加して、フィオーレも全部で5色に増えました。

 

 

 

現在、フィオーレで作っているのは、

「L型キーケース」と

 

 

「L型コインパース」になるので、

 

それぞれこの2色を追加する予定です。

 

 

 

エルバマットもそうですがこのフィオーレも手触りが最高なので、触ると欲しくなるし、手に入れたらずっと触っときたくなりますよ。

 

 

 

 

 

 

それでは、乞うご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です