シンプル革小物シリーズ 鉛筆キャップ

みなさんこんにちは。最近、物忘れがひどいZESTIENです。

そんな時はこの鉛筆でメモを取ろう。

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

じゃん

鉛筆キャップ〜〜〜〜〜

シンプルなだけに、ちょっとしたところで差をつけたいですよね。

 

なぜかカッコいい。

 

ほれ。

 

前にも話したかもしれませんが僕、レザークラフトを始めてからこういう簡単小物をすっ飛ばしていきなり財布(しかもミドルウォレット)を作り始めたので、今になってこういうシンプルなものをデザインしたり作ったりすることがすごく新鮮で、今あらためてレザークラフトの楽しさを実感しているところです。

 

なんか2度得した気分。

 

 

 

まだまだいっぱい作っていきますよ〜。

 

 

 

 

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です