新しい名刺入れ

最近、時間の過ぎ去るスピードに恐怖すら覚え始めたZESTIENです。

(やばい!もうすぐ年末じゃん!)

 

 

 

 

新しい名刺入れできました。

と言っても、デザイン自体は前々からあったもので、僕がレザークラフト始めて1番最初にデザインしたのが、この名刺入れでした。

今回、この名刺入れをちょっとだけアレンジ加えて販売することにしました。(フラップ部分にも切り欠き追加)

 

この切り欠きのデザインなんかは他の作品にも登場する、今やZESTIENの『顔』とも言える存在になっています。(ネーミング考えようかな・・・)

2ポケットで約40枚の名刺が入ります。

 

 

実はこの度、ネットショップの『BASE(ベイス)』に出店いたしまして、実験的に第一弾としてこの名刺入れ1個のみ出品しております。なので、この名刺入れに関しては早い者勝ちとなっております。

今後は他の色も追加し、作品もどんどん増やして行く予定なので、どうぞご期待ください。

 

また、ZESTIENの作品を直接さわってみたいという方は、東広島市の広島大学前『ベルズスクエア』までお越し下さい。今までブログで紹介した作品が置いてありますよ。

 

では、また。

 

 

ZESTIENのBASEショップ https://zestien.thebase.in

ZESTIENのインスタグラム http://instagram.com/zestien.lw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です