ラインナップ

ついに、ビビリながらもFacebookとInstagramを始めたZESTIENです。

まだよくわかってないので何もできてませんが、徐々に活用していければと思っております。

 

 

 

では、今日はここで少し簡単にラインナップの紹介いたします。

 

①ミドルウォレット&ショートウォレット

小銭入れのマチが特殊な形してて、小銭が落ちないようになっています。

これは使い易いです。

 

こんなのもあります。

 

 

 

②キーケース&キーホルダー

キーケースは長めの鍵でも下にはみ出さないよう、ストッパーが付いています。

 

 

 

③名刺入れ

片側、約10枚入る薄型です。

なかなかカッコいいですよ。

 

 

 

④パスケース

写真撮るの忘れたのですが、他にも穴の形が星型と普通の楕円のタイプのもあります。

 

 

 

以上、今回紹介したラインナップの作品は全て手縫いで、東広島市の広島大学前『ベルズスクエア』にて店頭のみの取り扱いとなっております。

気になった方は是非、お店の方で手に取って確かめていただければと思います。

 

 

 

そして・・・

新型の型紙

 

いったい何ができるのでしょうか?

乞うご期待

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です