只今、ブログ他と格闘中

元、通信機器の販売店で技術担当だったにも関わらず、ブログとかSNSとかPCとか超〜苦手なZESTIENです。

機械いじりとか手作業は得意なんですよ。そっちの集中力はハンパないっす。

 

このブログ始めたばかりなのですが、更新して人に紹介してもページが開けなくて真っ白になったりとか、見れたり見れなかったりするんで困ってます。

前職でもよくインターネットやPC関連のトラブルの対応してましたが、基本わからないんですよ。苦手(拒絶反応)なんで。

だけど、どうにかしないといけないので、インターネットで調べたり詳しい人に聞いたりしてなんとか解決していました。

解決した時は『天才なのか、オレ!?』とか思ってましたが、やっぱり基礎がなってないとすぐ忘れるし段取りも悪いんで時間かかるんですよね。

 

なんでも基礎って大事ですね。

苦手とか言ってないでがんばろう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です