ZESTIENのネットショップ知ってます?

みなさんこんにちは。ZESTIENです。

 

タイトルにも書いたのですが、ZESTIENの商品が買えるネットショップがあるの、みなさん知ってますか?

現在「楽天市場」と「BASE」というところで商品を販売しているのですが、その両方で「訳ありセール」もやってますし、「BASE」の方には新商品などもどんどん追加していっているところです。

このブログのトップページからも「BASE」に行けるようにしていますので、興味がある方はぜひ覗いてみてください。

↑こちらはスマホから見た画面

ZESTIEN「BASE」店のURL → https://thebase.zestien.shop

また、こちらの「BASE」に並ぶ商品は、iOS(iPhone)の方はApp Store、アンドロイドの方はGoogle Playから「Pay ID」というアプリをダウンロードしていただければ、アプリからの購入も可能となっています。

 

ZESTIENが商品は、見た目のカッコ良さ使い勝手の両立にこだわって作っています。その両立はなかなか難しく、完成するまで何度も設計し直し、試作も何度も繰り返してやっと世に出せるという感じで、いつも試行錯誤しながら作っています。

そんな魂のこもったZESTIENの作品を少しでも多くの人にご購入いただき、手にしたときに喜びを感じていただければ作家冥利に尽きます。

 

そういえば近々また発売予定の新商品があるのですが、設計図はなんとVer.21までアップデートしています。2.1じゃないですよ21ですよ。

 

頑張って発表したいと思いますので、期待して待っててください。

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です