目指せバスプロ!?

 

みなさんこんにちは。ZESTIENです。

 

 

小学4年生のうちの次男坊。

友達と外に遊びには行くけど、家ではゲーム(時間制限あり)かテレビばかり。習い事も最初は興味があって始めるけど、ちょっとしんどくなると途中で諦めてやめてしまう。

 

そんな負のサイクルを打破するべく、最近一緒にやり始めたのが、近くの公園でのキャスティング練習。

最初は無理やりやらせてたけど、ちょっとアドバイスすると、どんどん上手くなっていくので、今は意外と楽しんでやってるみたい。

しかしまだまだ、がっつりハマってるわけではないので、このまま順調に育てるには僕が一緒になってやってないとダメだろうな。

 

親の情熱がどれだけあるかが重要なのかも。

(子供にとっては余計なお世話かもしれませんが・・・)

 

 

お父さんは大変ですよ。

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です