本革ロッドホルダー 後編

 

みなさんこんにちは。ZESTIENです。

 

 

 

前回、「ロッドホルダー」の重要性について説明しましたが、その間にも某有名釣りYouTuberがUPした動画内で、ちょうどバス釣り中に2本目の釣竿を地べたに置くシーンがあったんですよね。

あれば便利なのに、意外とみなさん持ってないんですよ。

 

 

 

 

だいたいデザインは固まってきました。

左が試作品1号、右が2号です。

 

 

 

細かいデザインや微妙にサイズが違ってて、

こんな風にニコイチにするとちょうど良い感じになりました。

 

 

 

そこからの

試作品3号です。こちらは量産も考えてミシンで縫いましたが、ん〜なかなか良い感じですね。

 

 

 

あとは、

サイズ&デザインも若干調整し、ほぼほぼこれが完成形になるのかなと思います。

 

 

 

それと、これを装着してしゃがんだ時の写真を載せるの忘れてたので、

一応載せときます。ぜんぜん問題無いです。

 

 

 

実際にこれ装着してテストもしましたが、

全く邪魔になることもなく、普通に釣れましたからね。(かわいいのが2匹)

 

 

 

オカッパリでタックル2本持ちには嬉しい、

「本革ロッドホルダー」

 

 

製品化まで、もうしばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です