ステッチについて動画編

 

みなさんこんにちは。先日、腕ミシンのあるパーツが折れてしばらく思考停止したZESTIENです。

 

 

《は!?こんなとこ折れる!?》

 

 

でも安心してください。今日、ミシン屋さんが直してくれました。

自分で直そうかと思ってましたが、わざわざ来て頂いて、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

え〜今日はですね、

 

 

 

またまた動画撮ってみました。

今回はコーナーのステッチについて紹介していますので、よかったら見てみて下さい。

 

 

 

まあ、前回投稿した動画もそうなんですが、あくまで僕のやり方なのでこれが正解ということではないのですが、一応いろいろ研究して得たものを参考にしてもらえればと思い、頑張って編集し投稿しております。

 

 

 

 

 

 

いや〜、

 

 

 

 

 

レザークラフトって、

 

 

 

 

 

本当に素晴らしいもんですね〜。

 

 

 

 

 

それでは次回をご期待下さい。

さよなら、さよなら、さよ・・・

 

 

 

 

 

・・・もしかして・・・金曜と日曜が混ざってます??

 

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です