エルバマットでおしゃれな札入れ

みなさんこんにちは。サッカー日本代表の試合開始まであともう少し。寝落ちしないように今頃ブログ更新しているZESTIENです。

がんばれ日本!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、

 

 

じゃん

ZESTIEN 札入れ エルバマット〜〜〜〜〜

 

 

こちらも昨日に引き続きオーダー品でして、

エルバマットの「fragola(朱色)」+「cammello(生成り)」を使って手縫いで仕上げております。

依頼主様、カードを2〜3枚しか持ってないということで、カード4枚に札入れ4箇所。レシートやチケットなんかも分けて収納できますね。

あと、カードが少ないので通常の札入れ&長財布より少し小さめに作っています。

 

 

 

 

コバもピカピカ。

 

 

縫い目もバッチリ決まってます。

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

 

広島の人って、

 

 

 

 

 

ホント、赤が好きじゃな〜〜〜

 

 

 

 

 

 

うわ、試合始まった。

 

 

 

 

 

 

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です