L字ファスナー小銭入れ

みなさんこんにちは。右と言われれば左に行きたい、天邪鬼なZESTIENです。

そういう衝動に駆られることが多々あるんですよ。まあでも実際にはちゃんと右に行きますけどね。

 

 

 

 

 

 

そんなことはどうでもいいので置いといて、

 

 

 

 

じゃん

L字ファスナー小銭入れ〜〜〜〜〜

また初物ですよ。

 

意外とめちゃめちゃ入ります。

 

しかもそんなにパンパンにならないので、スーツのポケット等に入れてても問題なさそう。

 

これぞ手のひらサイズ。

ちなみに使ってる革は『トスカーナ』です。適度に柔らかくてとても良い革ですよ。

 

この小銭入れも、もう少しだけ改良してラインナップに加えたいとこですね。

 

 

 

 

 

もう次に作りたいもののアイデアが浮かんできてますよ〜〜〜。

 

 

 

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です