ワークショップの報告

どうもこんにちは。ZESTIENです。

 

先日のワークショップの報告をしたいと思います。

1月28日(日)に、前回ご紹介した佐伯区五日市の『石内ペノン イシェル』さんでは初めてイベントさせてもらったのですが、朝から雪が降ってまして、条件的にはちょっと厳しいかな〜と思いつつのスタートとなりました。(場所的にはとても素晴らしい所でした)

作品の展示もやってましたので、中に入って見てくれる人は何人かいらっしゃったのですが、午前中ワークショップ参加はゼロ。

これはやばいパターンか、1日ゼロもありえるなと、スタッフ同士で話をしていたら、お昼過ぎからいっきに人が来て、ちょっと焦りました。みなさん昼食すませてから来られたんでしょうね。

そこからはずっとバタバタで、こちら側のミスでアクシデントもいくつかあり、ご迷惑おかけした方もいらっしゃいましたが、なんとか無事に終らせることができました。

参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました。

 

今後も、こちらの『石内ペノン イシェル』さんで不定期ではありますが、ワークショップを開催していきたいと思いますので、みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

教室も募集しているので、そちらのほうもチェックしてみて下さい。

 

ではまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です