緊急告知! レザークラフト ワークショップ開催

緊急告知!ZESTIENの蒼威です!

 

今月末、広島市佐伯区五日市の『石内ペノン イシェル』にて、レザークラフト ワークショップを開催いたします!

 

日時は、

1月28日(日)10:00〜16:30(随時参加受付)

 

そして、今回ご用意したのは、

キーホルダー、ブレスレット、コインケース

の3種類。

 

キーホルダーとブレスレットは革の色やデザインを選び、アルファベットや好きな模様の刻印を自分で叩いて作ります。

 

 

コインケースは革の色と種類を選び、自分で縫い穴を開けて糸で縫って作ります。 

 

料金は、キーホルダー&ブレスレットがそれぞれ500円、コインケースが1,000円。

どちらも簡単にできますし、大人から子供まで誰でも気軽に参加できるイベントなので、ぜひこの機会にレザークラフト の魅力に触れてみませんか?

チョコと一緒にバレンタインのプレゼントにも良いかもしれませんよ。

 

 

また、本格的にレザークラフト を習いたいという方のために、当日、レザークラフト 教室の生徒募集&受付も行います。

こちらは、講習料2,000円(2時間)、材料費500円〜(作りたいものによって変わります)からとなっており、受講者のペースに合わせて進めていきますので、誰でもワンランク上の革小物が作れるようになりますよ。

「自分で革財布を作ってみたい」「手作りの革小物をプレゼントしたい」などなど、興味ある方はこの機会にレザークラフト 始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です