CASSORO&昭南多脂ベンズ その①

寒い!みなさん体調管理には気をつけましょう!

・・・と言いつつ風邪をひいてしまったZESTIENです。ホント気をつけましょうね。

 

 

 

 

え〜気を取り直し、今回は大阪の『レザークラフト フェニックス』さんで購入した、

Phoenixオリジナル ブライドルレザー『CASSORO(カッソーロ)』と、

昭南皮革製サドルレザー『昭南多脂ベンズ』の組み合わせで、

 

じゃん!

名刺入れ作ってみました。

 

やばい!贅沢!

 

カッコ良すぎる!

 

この2つの革は前から気になってて、一度使ってみたかったんですよね。

特にナチュラル(生成り)で何か作るなら、この『昭南多脂ベンズ』はオススメかもです。ハリがあってコシがあってネバリがあって銀面(表面)サラサラのスベスベですよ。

もうわけわかんないですけど惚れました。当面、ナチュラルはこの革を使用したいと思います。

 

次回、同じ『CASSORO』と『昭南多脂ベンズ』の組み合わせで作成した、ミドルウォレットを紹介します。こちらもかなりやばいですよ。

 

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です