お札もカードも入るオシャレな小銭入れ完成

みなさんこんにちは。きゅうり食べ始めて早1ヶ月、ZESTIENです。

始めた時に測ってなかったので、1ヶ月前と体重に変化があるのかどうかわかりませんが、なんとなくお腹周りが締まってきたような・・・。

継続は力なり。もうしばらく人体実験を続けます。

 

 

 

 

 

 

というわけで今日は、

 

 

じゃん

ZESTIEN L型小銭入れ フィオーレ〜〜〜〜〜

イタリアンレザー『フィオーレ』のライトブラウン使用。

 

 

中は、

 

こんな感じ。

 

カードやお札も入ります。

マチ付きなので、中身が出し入れしやすく使い勝手は抜群。

 

 

閉めてもスッキリ。

形もほぼ変わらず、まだまだ容量には余裕があります。

 

 

手のひらサイズで、持った感触はめちゃめちゃしっくりきます。

ホント良い革です。

 

 

ちなみに、

こちら以前、紹介した小銭入れ。

 

ここから進化して、今回の『ZESTIEN L型小銭入れ フィオーレ』が完成しました。

 

 

 

近々、ナチュラルとブラックも追加予定です。

 

気になった方は是非、毎度おなじみ東広島市西条の広島大学前『ベルズスクエア』に置いてますので、実際に手に取ってお確かめいただければと思います。

 

きっと気に入ってもらえると思いますよ。

 

 

 

 

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です