サコッシュ?

みなさんこんにちは。ブランドや流行りものに疎いZESTIENです。

わからないんですよね〜全然。

まあプラスに考えると、流されないとか固定概念がなく独創的とか言えるかな。

 

 

 

 

 

 

そうそう、みなさん「サコッシュ」って知ってます?

うちの娘が持ってて、最近までその名前すら聞いたことがなかったのですが、元々は自転車レースで水分や食料等の補給物資を受け渡すのに使われる薄くて軽いバッグのことで、フランス語でカバンとか袋って意味だそうです。

必要最低限の物だけ入れて中身がサッと出せる非常に使い勝手の良い、薄型で軽量のショルダーバッグって感じですかね。

 

 

そこで、そういうのが必要とされる季節になってきたと思うので、これはZESTIENでも作らねばと作ったのがこちら。

これ試作1号機ですが、う〜〜〜ん、なんかイマイチだな・・・。

 

 

で、改良してできたのがこちら。

試作2号機。あんまり変わってないように見えますが実は細かいところを結構いじってるんですよね。

 

だいぶ惜しいところまできたので、完成まであともう一息。

 

 

 

 

 

よ〜し、夏までにリリースできるよう頑張るぞ!お〜〜〜!

 

 

 

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です