初挑戦!ミニサッチェルバッグ完成

 

みなさんこんにちは。ZESTIENです。

 

 

 

前回、何かの試作品を作っていると言いましたが・・・

 

じゃん

ZESTIENでは初の本格革鞄、ミニサッチェルバッグ〜〜〜

 

 

 

どうですか?

革鞄って感じがするでしょ?

 

 

 

今までトートバッグは作ったことあったんですけど、

実はこういう本格的なバッグは初めてだったんですよね。

もう設計段階から手探り状態だったので、ちゃんと形になるのかな〜?と最後の最後まで不安だったのですが、意外と初挑戦のわりに寸法もバッチリで、実際完成した時にはけっこう感動しました。

 

 

 

 

まあでも、

さすがに手縫いはきつかった〜(笑)

そのおかげでカッコ良くはできましたけどね。

 

 

 

 

 

今後、商品化するとしたら・・・オーダー以外はまあまずミシンで縫うでしょう(笑)

 

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です