9.8 ZESTIENネットショップ開店

 

みなさんこんにちは。ZESTIENです。

 

 

前々からちょこちょこ宣伝させてもらってたZESTIENのネットショップが、

 

ネットショップ「BASE(ベイス)」にて、

明日9月8日(日)AM9:00ごろ開店いたします。

 

ショップ自体は随分前からあったんですけど稼働してなくて、明日から本格的にオープンということになるわけですが、最初は「第一弾」、そこから「第二弾」「第三弾」と随時、商品を増やしていく予定です。

 

そして気になる「第一弾」はこちら。

   

ZESTIENで1番人気の「L型コインパース」

です。

 

今回は「アラスカ」「トスカーナ」「アルファ(旧称:フィオーレ)」の3種類のL型コインパースを用意しており、全て一点物。いずれも上質な「イタリアンレザー」を使用しております。

通常仕様の「アルファ(旧称:フィオーレ)」に関しては今後も随時追加していく予定ですが、「トスカーナ」と「アラスカ」に関しては特別仕様になっておりますので、手に入るのは今回だけかもしれません。

※ZESTIENでメインに使用している革の1つ、ITALPEL社の「フィオーレ」の名称が「アルファ」へと変更になりました。

 

 

1度使うと手放せないシンプルなデザインに抜群の使い勝手と、柔らかく手に馴染む革の質感がたまらない、ZESTIENで1番人気の「L型コインパース」。

 

 

 

ちなみに10月からは、消費税10%に伴い価格が変更になります。

 

増税前のラストチャンス。ぜひこの機会に手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

BASEショップ「ZESTIEN

https://zestien.thebase.in

 

 

 

あ、そうそうオーダーメイドご希望の方は、今まで通り直接ご連絡くださいね。

そこは今のとこ変わってません。

(今後は、オーダーメイドもネットショップで受付できるようになるかも・・・)

 

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です