絶賛編集中

 

みなさんこんにちは。さっきまでカープの開幕戦見てたZESTIENです。

いや〜広島のみなさん、カープ勝ちましたね〜。(最後はひやひやでしたが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

え〜と現在、撮影した動画の編集やってる最中なんですが、これがいろいろあってスムーズにいってくれなくてですね・・・。

 

というのも今回の動画は今までで一番、撮影時間が長くなっており、当然と言えば当然なんですが動画ファイルの容量がかなり大きいんですよね。そのおかげで何が起きているのかというと、僕のMacBookのストレージ(SSD)がいっぱいいっぱいでパンク寸前なんですよ。

SSDは速いので良いんですが、容量が250GBしかないので編集中の動画ファイルだけでパンパンになってしまって・・・。

 

 

例えば前編・後編と動画を2つに分けて作れば、前編をYouTubeにアップロードした後にPCからその動画ファイルを削除して、容量を確保するっていう手もあるんですけどね・・・でも2つに分けたくないんだよなぁ。

 

 

う〜、他になんか良い手ないかな〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、なるようにしかならんか・・・。

 

 

 

 

 

無事、動画が完成することを祈ってて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です