出来るビジネスマンの捺印マット

みなさんこんにちは。閃いたらとにかく形にしてみるZESTIENです。

おかげでボツになった物もたくさんありますが、無駄にはなってないと思うんですよね。

その経験が、次の作品の誕生に繋がっていくので。

 

 

 

 

 

 

というわけで今回は、

 

 

じゃん

出来るビジネスマンの捺印マット〜〜〜〜〜

作りはシンプルですよ。それだけに革にはこだわりました。

 

トラ目と光沢が美しいベルギー産の『ルガトショルダー』

 

イギリスの伝統製法で作られ、表面に浮き出たロウが特徴の『ブライドルレザー』

 

 

 

この捺印マットを作ろうと思った時から、この2つの革を使おうと決めてたんですよね。

絶対、似合うと思って。

 

 

早速、出来るビジネスマンの手に渡りましたが、かなり気に入ってもらえたので大成功でしょう。

 

 

 

そうそう、

裏面にはブライドルレザーの床革使ってます。

これもまた雰囲気出て、自分的にはバッチリの組み合わせだと思います。

 

 

 

 

 

ビジネスマンの皆さん、このインパクト大な本革製捺印マット、おひとつカバンに忍ばせてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です