行ってきました

『できると思えばできる!!』がモットーのZESTIENです。

難しいことでも自分自身が『できる(思い込みOK)』と思えれば、大抵のことはできます。

そこに楽しさが加われば最強ですよね。

 

 

さて、行ってきましたよ〜。

本日は革日和 in 博多(7月15日〜17日)

会場は福岡のゲスト&カフェ『 TONAGI Hostel × Cafe』 さんの1階カフェスペース。

写真撮るの忘れましたが、お昼に食べたサンドイッチとコーヒー美味しかったです。

 

 

そして、初日のセミナーの風景です。

うちはカミさんと2人(おまけで次男坊も)で参加させていただきましたが、ムラキさんのお話、大変勉強になりました。

詳細は控えさせていただきますが、レザークラフトで商売しようとしてる方や、壁にぶつかってる方などが聞かれると、すごく為になる内容だと思います。

僕も聞いていて180度考え方が変わったこともありますし、逆に考えていたことが合致していて「間違ってなかったんだ」と自信になったこともあります。

ムラキさん、本当にありがとうございました。(左がZESTIENです)

 

 

続いて、2日目の展示会の様子です。

出展された方々は、

『寿屋』

『グッドレザー』

『nijigamitool』

『ミヤツグ』

『レザークラフト フェニックス』

と、豪華な顔ぶれ。

展示してある商品もどれも素晴らしく、初めて見る物や、雑誌やインターネットでしか見たことない噂の商品(僕の中で)などもあり、実際手にとって確かめることができたので、とても参考になりました。

それとみなさん、僕たちが広島から来ていることに驚かれていましたが、印象に残っていると嬉しいです。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

いや〜〜〜良かった。

今回、このイベントに参加させていただいたことで、今後のZESTIENの方向性に影響があることは間違いないです。

とても充実した時間となりました。

 

 

みなさん、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です